人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身筋肉痛(×_×)

今週も始まりました!
2月ももう後半。おひな様出さなきゃ〜(^◇^;)

昨日は、同じチームの男子の試合で、人数が集まらないというので、女子が数名助っ人に入りました。
男子の試合・・・・。何か恐い(^_^;ケガしそうで。という心配がありましたけど。
結果、左顔面にボールが飛んできて打撲、鼻出血(-。-;)。その後、ボールキャッチを誤って、左人差し指の突き指(v_v)鼻出血はすぐ止まりましたが、ゆびは、おかげさまでふっくらおでぶちゃんになってます(-。-;)

私のバスケット人生、自慢じゃないけど、まともに、突き指も捻挫もしたことないんです。多分。覚えてる限りでは(^_^;。(それで突然高校生の時に右膝前十字靱帯切断しました(^_^;)

なので、指が太くなって曲げられないっていうのはなんか変で、気になって仕方ないのです。
昨日は湿布を貼って寝ました。今日はだいぶ良いですけど、1週間ぐらい掛かるかな。

男子の試合は、やはり、パワーが違った!(^◇^;)
でも、そこそこシュートも決められたし、楽しめました。

おかげで、今日は全身筋肉痛・・・(-。-;)

朝起きるのつらかったけど、頑張って(この時間が欲しくて!)芽生と幸永を送り出して来ました。


日曜の夜は「冬サク」のことで頭がいっぱい。山下達郎の「愛してるって言えなくたって」が頭の中で勝手に流れています。
で、今見てました。何か、こんないじわるな陰湿なストーリーだと思わなかったので見た後は切なくなってしまうのですが、やっぱり続きが気になってしまうのですf(^ー^;
でも、何回見ても高嶋政伸はやっぱり、ヤマダ電機のイメージがあって、笑ってしまいます(^0^;)
どうなってしまうのやら。


パパは、土日お隣の茨城は常陸太田で女子の試合があってお泊まりでした。
で、毎回罪滅ぼしでか、気を遣って下さって、お土産を買ってきてくれます。

今回は「里見牧場のレアチーズケーキ」。
開けたとき、丸くてきれいだったんで、思わずテンション上がってパシャリ。

全身筋肉痛(×_×)_c0072572_12141272.jpg


もちろん、おいしかったですよ。冷凍されてたのがやっと解凍されて、ちょうどひんやり。

後、遠征先の父兄の方から大量の納豆をいただきました。f(^ー^;さすが茨城!
by totoronomeimama | 2011-02-21 12:19


育児のこと 障がい者福祉のこと 障がい児をもつ家族のこと


by totoronomeimama

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月

ライフログ


となりのトトロ [PR]


おもひでぽろぽろ [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧